俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

疲れて帰宅しても〜

2020-07-08 19:41:00 | 車・ドライブ
シビックRを見てたらドライブをしたくなり、よく行く国道へと慣らしがてらドライブ❗️

片道30分チョイのプチドライブだけど、仕事終わりに走るには丁度良い。
国道とは言え、地元では有名なワインディングで信号も少なく空いていれば心地よいドライブが出来るお気に入りのルートです。

本日は某駅を終点として引き返して戻ってきたけど、やはり夏の夕方のドライブは気持ち良いね👍

明るいもん、19時近くても❗️
んで帰宅したらクルマの掃除❗️
私はクルマはいつもピカピカじゃないと落ち着かないタイプで、暇さえあれば掃除する人間なんです。

やっとこのリズムが戻ってきたな〜♪♪


コメントを投稿