バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

エニシダのお庭に住んでいる犬 (神様のお庭の犬 2)

2015-07-26 20:56:23 | お話 ペットロス
エニシダのお庭に住んでいる犬

エニシダのお庭に住んでいる犬は怒りん坊。
強いママは僕の味方。抱っこされるの好き。ママと一緒ならどんな大きな犬とだって戦える。
いっぱいいろんなものに吠えかかってやったね。

でも、一番、おっきな敵だったのは、ぼくのご病気。
パパとママが毎週、病院に連れて行ってくれて、毎日お薬を飲ませてくれた。
お薬は嫌な味で、大嫌いだったけど、だいたいいつも頑張って飲んだよ。
発作のときは怖かった。いつもパパかママがついていてくれたから勇気を出して頑張れた。
いつ起こるか分からない発作に十年以上ずっとずっと、お出かけもほとんどせずについていてくれて、ありがとう。
ぼく、怒りん坊でごめんなさい。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。いつも好きでいてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿