バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

最低

2013-04-23 23:44:24 | MANOのひとりごと
バリちゃんに二度目の朝ご飯をあげずに出かけてしまいました。
早く帰宅するはずが、遅くなってしまい、帰宅するとバリちゃんは何だか調子が悪そうで、食慾もなし。
買って帰ったバリちゃん用の食物はことごとく外れ。
食べたい気持ちはあるのに食慾のないバリちゃんはほとんどまともに食べられていません。

朝少しでも食慾のあるうちに食べさせてやれば良かった。
バリちゃんが喜ぶ確率のもっと高い物を買って帰るべきだった。
早く帰ってそばに付いててやれば良かった。

何とか、シュークリームを少しと、ヨーグルトとひとなめ、牛飯のお肉三きれを食べさせました。
いっぱい撫でて、ふたりでたくさんお話しをして、ようやく落ち着いたバリちゃんはお休みタイムに入りました

わたしのイメージの中のバリちゃんより、現実のバリちゃんの方がしんどくて弱ってもいるようです。
きっと、いくら注意をしていても今日みたいな辛い日をバリちゃんに過ごさせてしまうことがこれからもありそうです


どうかどうか、バリちゃんを守らせてください。
バリちゃんを守る力を与えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿