バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

愛か毛布か

2010-11-26 23:43:36 | 今日のバリ
毛布を出しました(*^_^*)
しかし、家族1は毛布を使いません。
つまり、バリちゃんの前には、
掛け布団の上にぬくぬくの毛布をのっけたお布団セットと
いつものお布団セット、家族1付きがあるわけです。
さぁ、バリちゃん、どっちを選ぶ?

(^-^)「バリ、寝るよ」
いつもは家族1の呼びかけに、ピユ~と飛んで行き腕枕をしてもらうくせに、今日は二つの布団の前で迷っているバリちゃんです。
ついに家族1が(`ε´)むかり!
(-_-)「好きにしろ」
背中を向けて寝てしまいました。
そのとたん、バリちゃんは慌てて家族1の布団にIN!
家族1も機嫌を直して、バリちゃんを抱っこしてくれました。
最終的には愛を選んだバリちゃんです。間に合って良かったね(*^_^*)


……家族1が寝付いた後、バリちゃんがこっそり布団を抜け出して、毛布を堪能しに行ったことは内緒にしておいてあげよう U^ェ^Uヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿