バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

甘えん坊主2

2007-05-23 00:29:09 | あのね、バリね
あのね、バリね、「こらッ!」って叱られても平気なの、ぺちッってぶたれたって全然平気。
バリは強いからね。
でもね、“無視無視攻撃”は止めて欲しいのよ。
バリはね、バリは、すごく寂しくなって、悲しくなって、・・・・つらいのよ。

そうです。ポジティブシンキングのバリ君はちょっとやそっとのことは挫けません。
叱られたって、ハードに遊んでもらってるくらいにしか思っちゃいません。
しかし、甘えん坊主は“無視”には弱いです。
気を引こうと必死です。まとわりついてきたり、おもちゃを持ってきたり、鼻声で甘えたり、ヒザに顎を乗せたり、カリカリ背中を掻いてきたり、・・・・・でも、無視!
しかし、バリは考えました!
バリ君は上手にシートでおしっこをすると褒めてもらえることになっています。
そうです、したくないおしっこを無理矢理トイレシートにして、家族にほめてもらう大作戦です。
この作戦により、“無視無視攻撃”は封じられてしまったのでした。やるな
(写真は、背伸びして、イスに座っているひとの腿に顎を乗せ甘えビーム照射中のバリ君)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿