バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

悩みは深い

2011-04-02 23:01:18 | 今日のバリ

今日は少し早めに帰宅できました。

玄関のドアを開けると、バリちゃんがどたどたと走ってきて、

「ワンワンワンワンワン!」

と吠え立てて、「でぇ~い」という勢いでKISSをして、また走り去って行きました。

な、何だったの、今のワイルドなお迎えは・・・・・と、驚きながら部屋で着替えてると

「お帰り! お帰り! お帰り! じゃあ

また、バリちゃんが走ってきたと思うと、足下にじゃれつき、抱き上げる間もなく、走り去っていきましただから、何?

 

着替えを終えてキッチンに行くと、家族1が笑っていました。

実はバリちゃんのご飯タイムとわたしの帰宅が重なり、

ご飯をとるかわたしをとるかで、大葛藤中のバリちゃんだったのです

天秤にかけるなよ

 

まぁ、ご飯を選ばなかっただけ良しとしておきましょうかね

 

 

 

人生には何度か、ターニングポイントがある。

そこで、選択を間違えたら人生が変わる瞬間。
その時の自分のすべてをかけて、立ち向かわなければならない一瞬。

それは自分の戦いだけど、誰かのサポートがあって初めて戦える。そんな、戦いであることも多い。
差し出せる手なのなら、ためらわずに差し出そう。


・・・・もしかしたらそれはわたしたちのターニングポイントであるのかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿