バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ワイルドは求めておらん

2012-07-04 01:05:39 | MANOのひとりごと
ご無沙汰です。
何だか、忙しくてしんどいと思っていたら、十日間で休日は1日。13時間労働、5日でした・・・・・全部、サービス残業

しかし、その間も、バリちゃんのご飯作りと歯磨きはしましたよ
ただし、コーミングは家族1にシャンプーをしてもらった翌日の一日だけでした
さすがに、余裕がありませんでしたわ
この一日も、死ぬほどきついさなかだったのですが、しておかないと、バリちゃんがたいへんなことになるので、頑張りました

たいへんなこと=耳を掻くとき、耳の下でもつれた毛にからまって、足が下ろせなくなる
けっこう、まぬけ
しかし、以前、足を上げたまま抜き差しならなくなってしくしく泣いていたからなぁ
お留守番中にそんな事態に陥ってはかわいそうなので、コーミングしてあげました。


ちなみに、耳の毛に足がからまったのを、力任せにぶちっとひきちぎって足を下ろしている姿も目撃したことがあります
ワイルドだぜ
しかし、これはこれで、困った事態


最新の画像もっと見る

コメントを投稿