バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

Bali's U・エ・U Boot Camp2

2007-08-18 18:50:05 | 今日のバリ
「さぁ、バリちゃん、Boot Campをするわよ! 準備はよくって?!」
と、はりきって、バリちゃんを誘ったのですが、何だかノリが違う。
(1回目 8月16日参照)
部屋の入り口に座り、こっちを見てるだけ。
今日は一緒にやんないの?

うっわー、バリ、何、そんなに嬉しそうな顔してるの?」
通りすがりの家族の声が、
「あぁ、なるほど、これは笑えるねぇ
オイオイ、わたしは見せ物か?!
バリは笑いながら見物してたのかい?!

中盤、腹筋と腕立て伏せになるとバリさんは積極参加
ステップ物やキックになると、部屋の後ろに退却、にやにや笑いながら見物。
再び、後半の腹筋と腕立て伏せになるとバリさんは積極参加

50分間の全行程終了まで、見物したり参加をしたり自由に振る舞った後、バリさんはよその部屋に遊びに行っちゃいました。
・・・学習してるな。
1回目は飛ばしすぎたと反省して、盛り上がりポイント以外は見物に徹したバリさん。
ちなみに、バリさんが座っていたのは部屋でクーラーの最もよく効いたスポットです。


仔犬ににやにや笑われながら、Boot Campをしたわたしに同情のポチッとをお願いします。
おまけに、歩くのもつらいほどの筋肉痛

(写真は、出番待ち・緊張度70%のバリさんの後ろ姿)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿