バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

カメラ目線

2007-04-27 02:44:03 | そう言えば、バリは
わが家には2枚ずつ同じポーズでのバリちゃんの写真があります。バリちゃんは二回シャッター音がするまで、同じポーズでカメラ目線で待っていてくれるます。
と、言うのも、フィルムカメラの頃、せっかくのいいロケーションで目をつぶっていたりぶれたりしているといやなので、念のために、2枚ずつ撮ることにしていたからです。デジカメになってからは、アップとロングの2枚を撮っています。バリちゃんは写真というのは2枚ずつ撮るものだと思っているようです。

最近ではカメラ目線意外に、「目線上!」と言うのも覚え、横顔の時はカメラ目線と“目線上!”のツー・ポーズをくれます。
何て、フォトッジェニックなバリちゃんでしょう

しかし、こんなバリちゃんにも思わぬ弱点が!
ムービー系の機器の一台もないわが家。実家からせっかくビデオを借りてきたのに、写っているのはバリちゃん的静止画像ばかり。どこがビデオ? どこがムービー? カメラしか知らないバリちゃんは、ビデオを向けられても微動だにせず、公園でポーズを取り続けていたのでした。
これぞ、プロ根性!・・・・・しかし、何のプロ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミク)
2007-04-27 02:44:26
いつも大変楽しく拝見されていただいています。
私のブログにも遊びにきてください♪
全部読んでコピーするだけで月に15万円にはなります。
これからもお互いがんばりましょう☆
http://genndama01234.blog99.fc2.com/

こういうサイトを紹介すると報酬を貰えます。
http://www.happymail.co.jp/?af2326013
返信する
ほぉ(‥;) (MANO)
2007-04-27 10:41:24
いつの日か身内以外のコメントもつくかと楽しみにしていたが・・・・・お金もうけ系のコメントか(^-^;
ちょっと淋しス。
返信する

コメントを投稿