バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ムダに知能犯

2011-07-13 23:41:05 | いたずら

食事の後、バリちゃんと家族1は寝室でくつろぎ、わたしは食器を洗っていました。

バリちゃんがひとり遊びを始めたので、家族1はお風呂に入りに行きました

しばらくすると、バリちゃんが寝室から出てきて、とことことお風呂場に行く姿が視界の隅に入りました。

「ぷっ バリちゃんたら、寂しがり屋さん。ひとりぼっちになったら寂しくなって、家族1を追いかけたのね。」

と、微笑ましく思っていました。

・・・・・しかし、しばらくすると、足早にお風呂場から出て来るバリちゃんの気配がして、なぜだか、家族1の部屋に向かったらしい様子です。 

なぜ、誰もいない家族1の部屋に向かう? それも、こっそりと。

不審に思い、皿洗いを中断して、そっと、後を追ってみると、バリちゃんは家族1のカバンとジーンズのポケットをチェックしていました

 

なんと、バリちゃんはポケットティッシュを探しにいくのに、つかまって叱られないように、家族1が脱衣し、浴室に入るのをわざわざ確認していたようです。

知能犯

 

しかし、なぜ、そこまで深く考えて悪事を働く子の目的が、ポケットティッシュ?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿