バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ボール投げは一回だけねU・エ・U

2007-04-29 19:56:33 | そう言えば、バリは
バリさんは室内では投げたおもちゃはカンペキに持ってこれます。もちろん、持ってきたおもちゃは素直に放すことができるし、おもちゃを差し出した掌の上にきちんと乗っけることも出来ます。
でも、野外では一回しか持ってきてくれません。二回目以降もボールのところまで走っていき、所在を確かめた後、誘導はしてくれるのですが、ボールをくわえようとはしません。

実はバリさん、とっても神経質。
自分の涎で濡れたところに砂がついて、その砂が口に入るのがいやだそうです。

そう言えば、バリは
水たまりや水を打った後、とにかく、地面がぬれているところを歩くのも拒否です。
くるりと振り返り、当然のように
U・エ・U 抱いて! U・エ・U
と要求します。 ・・・当然なのか?!
お坊ちゃまライフ邁進中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿