バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

似たもの同士

2012-08-17 19:25:48 | 今日のバリ
お休み最終日は録り貯めていたオリンピックの新体操を見て、午後からはちょっとだけ化粧品や雑貨を買いに行ってきました。

お盆休みは早寝早起きをして、バリちゃんと早朝散歩をしようと、張り切っていたのですが、散歩は一度も実現しませんでした
私としてはビックリするほどの早起きだったのですが、太陽の方がもっと早起きすでに、散歩には暑くなっていました
いや、それでも、バリちゃんが望めば決死の思いで、より一層の早起きに励んだと思うのですが、わたし的早起きをしてもバリちゃんはスヤスヤ
起きる気配も見せず、気持ち良さそうに眠っていたので、
「まぁ、いいか」ということになってしまいました。
ダメダメでご機嫌なわたしたち

お散歩&遠足は秋まで待ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿