バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

心得ていらっしゃる

2009-01-24 00:29:02 | 今日のバリ
小犬さんも11歳にもなるといろいろなことを覚えているものです。
今、パソコンの前に座って遊んでいると、お風呂が沸いたことを知らせるアラームが鳴りました。
私の足下でくつろいでいたバリちゃんは、急にそわそわ。
アラームが鳴ったのにわたしがお風呂を止めに行かないので、焦ってしまったようです。

ところで、わたしがうめいても知らん顔って言うのは何?
家族1が何かをしていて、
「ワッ?!」「アッ?!」なんて言おうものなら
「どうしたの?! 大丈夫?! バリ、手伝う!! バリ、手伝う!!U・エ・U」
と、馳せ参じるのに、
わたしのときは、
「はい。はい。またですか。大丈夫! 大丈夫! ちゃんと、処理しておくようにね。U・エ・U」
何か、そんな扱い。
わたしの、「ワッ?!」「アッ?!」がたいしたことはないということも心得てしまいましたか。
確かに、そうなんだけど。
何だか、面白くないわぁ


小犬ちゃんに心配してもらいたいよね。賛成の人は、ポチッとをお願いします。

(写真は、まだわたしの「ワッ?!」「アッ?!」にも駆け付けてきてくれていた、二歳の頃のバリさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿