バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリのバースディカード

2009-11-01 00:09:41 | 今日のバリ
バリちゃん、家族1のお誕生日にワープロでメッセージを書きました。

m、、、、、m,。、、、、、、、、、、、≦・。:

だそうです。



お母さんのお誕生日にもメッセージを出しました。


bんんんんんんんんんんんんんんんんんんんb
 m,。。。。。。。。。。k


らしいです。


バリ、かなりがんばった


わたくし、
「読む人もがんばってください!」
としか、申せません。


とりあえず、家族1にはメールで送信。
お母さんへはシールにして、バースディカードに貼って出しておきました。
ちなみにバリさん、自分のおこづかいからプレゼントもなさいます。
金額は自分でお決めになります。

わたしはバリちゃんの決めた金額で、プレゼント購入を担当しています。
パシリってやつですね。
犬のパシリ・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿