バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

愛は勝つ

2012-04-29 09:16:57 | 今日のバリ
前回の記事で、バリちゃんのご飯を作らなかったことを激しく悔いていたわたくしですが、作りました。
手作りご飯のストックが無くなる前に作りましたとも
休日の一日前にバリご飯のストックが無くなる計算になっていたのですが、がんばりました

家族1に食材の調達を頼み
・・・・・おかげで、百貨店の牛ミンチとカボチャさ
残業して帰ってきた後にご飯を仕掛け、翌朝は1時間早起きをして作ってあげました
風邪気味だったので、結構、体力的にはきつかったです
しかし、悔いは無し
風邪も回避できたし、何よりバリちゃんの喜ぶ様子が見られましたもの
その笑顔、プライスレス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿