バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

長黒い物体がのびあがってきた

2011-08-21 09:28:27 | いたずら

ほうれん草の胡麻和えを作ろうと、ほうれん草を洗い、お湯の沸くのを待っていました。

ん?

なぜだか足下でバリちゃんがご機嫌で、生のほうれん草を食べています。

やあね、わたしったらほうれん草をテーブルに置くときに落としたのね。おまけに、落としたことにも気づかなかったなんて。気をつけなきゃ。

そして、お湯の沸き加減を見て、振り返ると、またまたバリちゃんがほうれん草を食べていました。

えっ?! テーブルからほうれん草を落っことしてたの? 狭いキッチンだし、テーブルのはしっこに置いてるから気をつけて動かないとな。

そして、再びお湯の沸き加減を見て、テーブルを振り返ると・・・・・

長黒い物がにょきーとテーブルの下から伸びてきているのを発見

バリちゃん、長い身体をフルにいかして盗み食いをしていました

 

テーブルに届くんかい

いや、それより家族1がテーブルについて野球を見ているのに、真横で二度も盗み食いを成功させたのか

あらゆる意味で、びっくりだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿