バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

モンゴメリー 赤毛のアン

2013-03-10 18:20:02 | MANOのひとりごと
あの子はりこうできれいだし、なによりいいことに愛情がある。
あの子はわしらにとっては祝福だまったくあのスペンサーのおくさんはありがたいまちがいをしでかしてくれたものさ---運がよかったんだな。
いや、そんなものじゃない、神さまのおぼしめしだ。
あの子がわしらに入用だってことを神さまはごらんになったからだと思うよ。


少女になったアンが進学のために家を離れることになった時の、マシューのモノローグです。
アンとの出会いをマシューが振り返ります。

『運がよかったんだな。
いや、そんなものじゃない、神さまのおぼしめしだ。
あの子がわしらに入用だってことを神さまはごらんになったからだと思うよ。』


この子がわたしたちには入用でした。神さま、ありがとうございます
にゃははは
そして、まだ、激しく入り用だし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿