バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリの仕事

2009-04-11 22:09:56 | 今日のバリ
バリちゃんはいろいろと仕事を持っています。
わたしが帰宅して着替えている部屋に、スリッパを持ってくるのはバリちゃんのお仕事です。
その後は、ハンカチを洗濯機まで運ぶのも、バリちゃんのお仕事です。
その他にもバリちゃんはたくさんのお手伝いをしてくれます。

……最近、いたずらの話が多かったので、かわいそうになってしまった。ちょっと、バリちゃんサービスヾ(^_^テヘヘ
わたしたち、仲良しだもんね\(^O^)人U^ェ^U


無理にやらせているわけじゃないです。本人が好きなんです。お手伝い好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-04-12 21:39:46
こんばんは~

テンプレート、可愛いですね
爽やかな感じで~す

バリちゃん、スリッパやハンカチを運んでくれるんですかっ
うちじゃ~、カミカミするだけです
昔からお手伝いを??

うちは、旦那を起こしに行く~ぐらいしか出来ません(笑)
返信する
Unknown (MANO)
2009-04-13 23:38:59
お久し振り

バリちゃんは“参加型”のU・エ・Uなので、お手伝いはずっとしたかったみたいです。
実際にお手伝いを始めたのは、1歳くらいからかな
バリちゃん郵便(ハガキを家族に届ける)が最初のお手伝いだったと思います。
返信する

コメントを投稿