バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

Bali's U・エ・U Boot Camp

2007-08-16 12:59:49 | 今日のバリ
先日、同僚から話題のBilly's Boot CampのDVDを頂き、黒い小さな仔犬=バリさんとやってみました!
イヤ、別に一緒にやろうと思ったわけではないのですが、
ただのストレッチだけでヒートアップする熱血バリさん(5月26日参照)が、こんな楽しいイベントを見逃してくれるわけはないじゃないですか。
・・・・・そりゃ、もう大騒ぎさ

ステップを踏む間は足下をうろうろ、手の動きを見つめてはニコニコ(回転が面白いらしい。)
キックものになると、机の下に避難(でも、視線は釘付け)
腹筋・腕立て・屈伸は積極参加!!(あのハードなカリキュラム以上に負荷が・・・
結局、50分間の全行程に参加したバリちゃんでした。

しかし、水を飲んでいる数分の間に、バリの姿が忽然と消え不思議に思って探してみると、
家中で一番クーラーの効いた部屋で爆睡していました。
疲れたんだね。
お付き合いご苦労様、おかげで、きつかったけど、楽しかったよ


バリ隊長の熱くるしい指導をご希望の方は、ポチッとをお願いします。
ちなみに、私は本日もバリ隊長のもとで頑張るつもりです。

(写真は、ビリー隊長より熱い熱血指導のバリー隊長





最新の画像もっと見る

コメントを投稿