バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

危なかった

2012-01-04 23:04:50 | 今日のバリ
ゆっくり出社準備をしていると、バリちゃんが
(^・ェ・)「ぷみ~り、ぷみ~り」と、何事かを訴え始めました。
お正月休みで、家族と終日過ごしていたので、お留守番がいやなのね。(o^∀^o)甘えん坊さんね。と、微笑ましく思いながら、少し甘やかしてやり、
「わがままはダメよ」と注意しました。
しかし、控えめながらも、なぜか訴えは続き、変だなぁと思って予定を確認すると、出社時間を勘違いしていたことが判明しました(-ロ-;)
危なかった。

たとえ相手が小犬でも、主張していることにはきちんと耳を傾ける、謙虚なわたしらしい、いいエピソードですね。

(^・ェ・)「…………………」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿