バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

看護犬、頑張る!

2010-10-12 22:09:00 | 今日のバリ
バリちゃんは病人をいたわる看護犬なのですが、けっこうな激務みたいです。
昨日、病人に添い寝をし、寝付かせた後、バリちゃんはわたしの布団に眠りに来ました。しかし、夜中にかなりうなされていました(ΘoΘ;)
ストレスか?!
そして、今朝は朝ご飯の後、薄目を開いたまま死んだように、熟睡していました(>_<)

そう言えば、ゆうべ、
U-_-U「お兄ちゃん、ネンネだから、窓しめたげて!」って、わたしの部屋まで頼みに来ていました。
バリちゃんはけっこう、深夜にお部屋に来て、遊んで行ったり、わたしをお風呂に誘導したりするのですが、昨日は開け放った窓辺に誘導されました。こんなの初めてです(*'o'*)
……こんなに病人を思いやってたら、疲れるわけだわ。

バリちゃんは小犬で、普通の愛玩犬なのですから、ゆっくり気楽に過ごしてください U^ェ^Uヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿