バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

お手伝いお手伝い

2012-04-12 01:58:52 | 今日のバリ
今日は久しぶりの定時出社だったので、バリちゃんと朝からまったりとしました。
出かける前に家事をするわたしにまとわりつき、いろいろとバリ的お手伝いをしてくれました。
洗濯物をいっしょにたたんだり、ベランダで作業をするわたしを温かく見守ったり、バッグの中に首を突っ込んでバッグの整頓に参加したり、嬉しそうに忙しがっていました
ふふふ、おままごとみたいで楽しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿