T’S Diary

昨日と違う今日を。

2023 夏の旅行の思い出

2023-10-06 | 旅行

 

これは8月末から9月に旅をした、富山のガラス工房での吹きガラス体験で作ったグラス。

夫と私の。ふたりとも自分のほうが上手と言っている。

 

最初に訪れた松本市を散歩中に見つけたカエルさん。

と、ニャンコちゃんたち。

この日は、同行のA家の知り合いの松本在住の方と夕食 というか飲み会。

延々と飲んだり食べたりの6人。

※お酒飲まない私は飽きちゃった。

 

翌日は黒部ダム。昔は「黒四ダム」だったような。

電車、バスを乗り継ぎ室堂から宇奈月温泉へ。

ロープウェイ、ケーブルカー、一日階段昇降 良くなって来つつあった脚が、、、。

 

3日目は新幹線を降りた新高岡駅からレンタカー。クルマはらくちん。

オーベルジュ泊

お料理はとっても美味しく、部屋は広く、

バスルームは ↑ こんな景色を眺めながらずっと入浴していたいほど。

2-3泊したいな と思うが!

破産しちゃう

 

列車で金沢に移動し、お昼ごはんはお寿司~二十一世紀美術館を見学して

私とM君は、翌日Tちゃんの法事の為に

金沢泊の他のメンバーと別れて夕方の新幹線に乗ったのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら の出来事 | トップ | 上手く出来なかった渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿