T’S Diary

昨日と違う今日を。

河津桜

2024-03-13 | 花便り

昨日は歩いて行こうと思っていたお花見。

風が強くて寒い。

結局車で行きました。

満開の桜が見られて良かった。

公園内を30分ほど散歩して

お花見して

次はソメイヨシノ。 どこに行こうか、と

Sさんと何か所か候補地を挙げてみる。

 

午前中にコーヒーを3杯も飲んじゃった。

 

 

Kを早朝最寄り駅まで送って、

コ〇ダコーヒーの開店を待ってM君とモーニング。

1杯目。

キャッシュレス支払いをしたくて、Kにアプリをインストールしてもらい、

支払い画面を立ち上げておずおずとかざす。

ピッと鳴って支払い完了。M君「慣れなくて」

というと、「うちで慣れて下さいね~」と励まされ

「又来ます!」

相変わらず飲食店の方とフレンドリー。

 

お花見の帰りに我が家に寄ったSさんと、又コーヒー。

2杯目。

 

お喋りしているうちに、Yさんから総菜の試食して、と電話。

又コーヒー。

3杯目。

しかも3杯ともマグカップで

身体がコーヒー色になりそう

 

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

夜 都内から帰ったKが、千疋屋のケーキ買って来て、9時半、今から食べろという。

M君は食べる気満々!

明日にすると言ってるのに、ふたりして食べろ食べろ😫

歯磨き済んでいるからと言っても聞く耳持たず。

結局食べてしまった😅

罪悪感あり。

美味しかったけど、明日だったらもっともっと美味しく感じたのでは。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科治療終わり | トップ | フキノトウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいお話 (Aeky)
2024-03-13 23:30:09
Mintさん
 美味しいお話(?)ご馳走様でした。
返信する
Unknown (babys-breath129)
2024-03-14 13:40:57
Arkyさん
懲りずにまた夜のケーキ😅
ですが、今朝の体重600g減少していました。
1kgくらい増えると思ってビクビク食べたのに。
返信する

コメントを投稿