T’S Diary

昨日と違う今日を。

記念日

2024-04-09 | Weblog

はるか昔のこの日、結婚式を挙げました。

今日は雨、あの日もこんなお天気だった。

お仲人さんに「降り込められて幸せになるって言うのよ」

と慰められたなぁ。

 

今年はディナー無し。

外食しまくってしまったから。

いつものカットステーキ店 最近行ったばかり

甥の和食店 ここもついこの間

すごく美味しいイタリアン 行った

大宮のお気に入りのレストラン 行った

 

なので

M君の大好きな、舞茸の天ぷらと

最近知った、すごく美味しいトマトと

毎食出して、と言われる玉ねぎの甘酢漬け

でお祝いでした。

甘いもの食べすぎているので、ケーキ🎂も無し。

でも昨日作ったマフィン食べた。飾り無しの。

 

おめでとう 私たち🎉

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024さくら | トップ | さくら行脚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (Arky)
2024-04-09 23:29:42
MINTさん M君
 結婚記念日おめでとう御座います。
K先生交えて静かに祝うのも宜しいかも?
返信する
Arkyさんへ (Mint)
2024-04-10 17:16:37
コメントありがとうございます。
3-4月にかけて家族で怒涛の外食。
Kはその他に友人知人と飲んで🍺食べて。
良くないですね。
返信する

コメントを投稿