T’S Diary

昨日と違う今日を。

まず一つ

2024-02-20 | Weblog

まず一つ送信。

M君の確定申告です。

申告内容はシンプルなんだけど、ログインで手間取ったり、マイナンバーカードをスマホで読み取れなかったり。

去年の事なんかすっかり忘れていて

ともかく夕方無事送信完了。

 

しかしKの大量の伝票と、ややこしい源泉徴収票と、保険と。

こちらの方が思いやられる。

エクセルで経費の一覧表は出来た。

多忙なKの役に立てるのはうれしいけど、分かる人の何倍もの時間がかかるなぁ。

 

 

今日はニュースになるほど暑かった。

でも散歩!

45分早足歩きで、9000歩超えた。

※起床から就寝までですヨ。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い2件 | トップ | やった! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね~ (Arky)
2024-02-20 23:36:53
Mintさん
 流石!PC駆使して申告完了!
私はまだ手を付けていませんが、例年、郵送しています。
税務署から携帯でも紫音国出来るとの通知がきましたが、まだ頭が回りません。Mintさんは流石です!!!
M君は大事なことなのにお任せ?
K先生の分まで大変でしたね~
ご苦労様でした。
パチパチ、パチーです!
返信する

コメントを投稿