クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯 (soramame)
2006-08-30 11:36:23
一番載りのコメント初めてですね。

北九州空港の見学行って来られたんですね。

Sakuraさんからコメントを頂いていました。

サークルの皆さんとワイワイガヤガヤ

楽しかったでしょうね。

空港に足湯が在るなんて、素敵ですね。

来年3月に帰省します折、ba-baさんの

時間が空いていましたら是非お会いしたいです。
返信する
お疲れ様でした (memo)
2006-08-30 14:22:47
昨日はお疲れ様でした。

色々、有り難うございました。

ちょっと、ムシムシしてましたけれど、雨にならずに良かったです。

サークルには雨***がいるらしく、何時もお天気が心配です物ね・・・。



又、チャンスを作ってお出かけしましょう



ba-baさんのところへ、リンク貼らせていただいています。

宜しくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした。 (Sakura)
2006-08-30 16:30:25
今朝はどうも… いつもの手抜き版をアップしました。リンクさせてもらっています。
返信する
空港 (oguro)
2006-08-30 16:41:02
ba-baさん今日は

もう間もなく5時になります

一日が早いですね

また見やすい画像アップですね

皆さんやってらっしゃるから私も挑戦と思ってますが まだ勉強不足です
返信する
写真のUP 綺麗です (Pink)
2006-08-30 17:48:49
ba-baさん

グループでお出かけ 賑やかに楽しまれたことでしょう  北九州空港は新しい空港でしたね

足湯もあり 見て歩くところがいっぱいあるようですね 

  

夏の疲れもでませんように ご自愛ください
返信する
soramameさま (ba-ba)
2006-08-30 22:42:32
小さな空港なので大して見るものも無かったですが、足湯に浸かってお喋りして、皆で出掛ける事が嬉しくて楽しくて…



来年のことを言うと「鬼に何とか」と笑われますが、お会いしたいですね。



サークルのある日にお出でたら沢山のブログ友に会えますよ。
返信する
memoさま (ba-ba)
2006-08-30 22:46:34
お世話になりました。

昨年の話では、こんどは1泊旅行ではなかったですか?



また皆さんと相談して計画してくださいよ。

(9/6にいよいよ納骨しますので、少しは落ち着くかも知れません)
返信する
Sakuraさま (ba-ba)
2006-08-30 22:47:49
勝手な事をして失礼しました、悪しからずご容赦ください。
返信する
oguroさま (ba-ba)
2006-08-30 22:53:42
ご覧下さって有難うございます。



時間の、日にちの経つのが早過ぎますね、もう8月もお終いです。

心地よい季節は短くてまた寒さに向かって行きます。

こうして加齢していくのですね。

サークルの皆さんの後ろ姿を見失わないようにさんでも追いかけて行かなくっちゃ。
返信する
Pinkuさま (ba-ba)
2006-08-30 22:58:59
こんばんは

サークルのメンバーと出掛けるのは、共通の話題があってとっても楽しいですよ。



北九州空港は未だ新しい空港です、ローカル空港なので大して見るところもないのですが、足湯は気持ち良かったです。

(バスも私たちだけ貸切状態で、多分赤字だと思います)
返信する

コメントを投稿