クワババの日記

いろいろな事に興味深々

爆笑 グラウンドゴルフ

2005年11月27日 | Weblog

今日はグラウンドゴルフの仲間に誘われて、響灘緑地公園グリーンパークのコースでプレーしました。
先ずは簡保の宿で昼食を摂る。目の前の響灘はお天気は良いのですが白波が立ち、漁船のローリングに波の大きさを感じました。何時見ても海は大らかで気分が爽快になります。

9人が2組に分れてコースを廻りましたが、このコースは楽しいコースで、半年振りにクラブを握る私は「ボールの行方に責任がもてません」状態でした。
皐月の植え込みに打ち込んだり、坂を転がり落ちて隣のコースに入ったり、ホールインしたと思ったとたんにポロリと転がり出たりでスコアーは惨憺たるものでした。
そのたびに皆がお腹を抱えて笑い転げました。ゴルフの写真はボールを追いかけるのに必死で撮影する余裕が有りませんでした。

このメンバーの内7人が75歳以上の方々ですが、私が着いて行けないほど元気いっぱいです。
お蔭で笑い皺が増えたとは思いますが、とっても健康的で楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~! (ひまわり)
2005-11-27 19:53:16
まぁ~楽しそうですね。ba-baさんの笑い声が聞こえてきます。

スコアなんて関係ない楽しければ

それにしても美味しそうね。

なんでもなさるんですね。脱帽です。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2005-11-27 20:36:31
其方にまで笑い声が聞こえたかしら。

もうスコアーでは敵わないので顎で人の足を引っ張りあいです。

「転がれ転がれー」とか「出ろ出ろ!」「落ちれ!」なんてね… お恥ずかしい

返信する
グランドゴルフ (soramame)
2005-11-27 21:32:48
先日テレビ番組で、プロゴルファーの青木さんが、

北海道で、グランドゴルフに挑戦されていました。

なかなか勝手が違うので、四苦八苦されていました。

グランドゴルフは北海道で、始まったそうですよ

私のブログのお仲間のhanaさんもグランドゴルフを

さられいます。

1日、グリーンのコースを廻られのは、健康的で、

いい運動になりますね。
返信する
楽しければ (いっこんま)
2005-11-27 22:23:22
スコアがどうであろうと楽しければいいんじゃないかと思います。



プレイキッズに引き続きグランドゴルフとお忙しい日々ですね。

健康的で何よりです。



先日、我が家に長崎の方がおいでになりました。オートバイ旅行を続けているようで、テントの設営場所を捜しておられました。

夫がいれば、良いアイデアもあったのですが、

丁度泊りがけの忘年会で不在でしたので、近くのオートキャンプ場を教えてあげました。

ペットボトルに水をあげましたが、その後どうなったか心配しております。
返信する
うれしいメンバー (オヤジな私)
2005-11-27 22:41:21
9人のメンバーのうち7人が75歳以上!

うれしいですね。

本日66歳の私なんぞ、ガキンチョですね。



明日からの元気、いただきました。
返信する
大島88札所めぐり (ぷうさん )
2005-11-27 23:13:11
こんにちは

第3回大島88札所めぐりへ出発します。

ご集合をお願いします。
返信する
いつか見ました (38度線)
2005-11-28 00:29:56
こんばんは。

ba-baさんは、幼児からお年寄りまでお付き合いの幅があって楽しそうですね。



左の写真は以前見たように気がするのですが思い違いでしょうか。



返信する
グランドゴルフ (oguro)
2005-11-28 10:06:22
おはよう御座います

ba-baさんすごいですね

何でも挑戦でお疲れになりませんよう

頑張ってください

とてもすごいです
返信する
ご無沙汰しました (小鳥沢)
2005-11-28 14:06:22
ここ数日、忙しく過ごしました。

たくさんアップされていますね。

ゆっくり見せていただきました。

蜜柑農園・・・こんなにたくさんの蜜柑の木を見たことが無いんですよ。

暮れには箱で買いますが、蜜柑狩りをしたら楽しいでしょうね。



返信する
うらやましい (osachi)
2005-11-28 16:10:11
私も 早く 皆さんについて いけるように

なりたいです 

返信する

コメントを投稿