クワババの日記

いろいろな事に興味深々

川崎での愉しいひと時

2009年06月24日 | Weblog
wakasamaさまに頂きました。マウスオンでご覧ください

<wakasamaさまからのプレゼント、タムロンフォトコンテスト入賞作品>

しばらくご無沙汰して申し訳ありませんでした。
5日間旅行して帰ったら疲れがどっと出て一週間グタ~としてしまいました。
毎日暇さえあればトロトロと昼寝ばかりしてPCさえ開きたくなかったのには自分でも不思議でした。

川崎での同期会も懐かしい旧友と楽しいひと時を過ごしましたが、その後でブログ友のオヤジな私さまwakasamaさまとの出会いは初対面とも思えないほどの親近感で3時間も盛り上がりました。
ブログのご縁って素晴らしいものだと再確認したのです。
オヤジな私さまにも東京の美味しいお菓子を頂戴したのですが、写真を撮る間もなく私たち姉妹の胃袋に納まってしまいました、悪しからずご免なさい

心配していた草花は末孫がしっかり水やりをしてくれていたので萎れることなく元気で安堵しました。
疲れもようやく癒えたようなので、そろそろ元の生活に戻れそうです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (obachi)
2009-06-24 21:22:03
ご旅行のようで毎日楽しみに見ておりました。
またお話を聞かせてください。
返信する
間違い (osachi)
2009-06-24 21:34:19
早速間違い自分の名前も間違うのです たるんでいますね
ご免なさい  またお電話させてください。
返信する
お疲れだったのですね (wakasama)
2009-06-24 21:58:42
ba-baさん、こんばんは。
帰宅後、ずっと更新されていなかったので心配していました。
お庭の草花は、きちんと花奈ちゃんが水やりをしてくれていて良かったですね、さすがba-baさんのお孫さんです♪

ようやくブログ再開ですね、マイペースで続けることが秘訣!
私も疲れているときは更新しません。

また川崎にお越しの時は、事前にお知らせ下さい。
返信する
ba-baさまへ (jushin-nanbu)
2009-06-25 09:31:44
お帰りなさい!安心致しました。
同期会での旧友との再会、そして、
ブログ友との出会い!
楽しい時間を過されましたね。
wakasamaさんのカワセミの写真は、
静寂感があって、とても素敵です♪
返信する
お帰りなさい (スー)
2009-06-25 19:24:20
楽しい旅行でしたね。
ブロローグのあしあとでお帰りになったことは知ってましたがなかなかブログが更新されなくて心配してました。

オヤジな私さんやwakasamaとの出会い、楽しそうでした。
(オヤジな私さんのブログで読みましたよ)

wakasamaさんのカワセミの写真、ずっと前にUPされていたものでしょうか?
本当に綺麗です!
返信する
osachiさま (ba-ba)
2009-06-26 11:26:50
こんにちは  お久ぶりですね。
年々体力・気力が衰えています、回復には遊んだ倍の時間が必要になってきました。

またお暇なときはお遊びにおいで下さい。
返信する
wakasamaさま (ba-ba)
2009-06-26 11:34:21
その節は大変お世話になり厚くお礼申しあげます。

今回は4泊5日でしたので帰宅後疲れが出ました。
やはり年寄りは意気地がないですね、PCを開かない日さえあり、このままボケるのかとも思いました。

気力が弱ると如何ともし難いですね、これからはba-ba速度で更新で参りますよで悪しからずよろしくお付き合いください。
(花奈には契約通り以上にご褒美をはずみました
返信する
jushin-nanbuさま (ba-ba)
2009-06-26 11:42:24
こんにちは コメント頂きまして有難うございます。

人と人とのご縁は素晴らしいもので、50年以上経っても何処かに面影が残っていて、即子供のころに戻り懐かしく話がはずみました。

またブログのご縁も不思議なもので、まるで昔からの知り合いのような親近感があります。
初めてお会いしてとは思えない、時間を超越したご縁です。

このような良いご縁に恵まれた私はとっても幸せ者だと感謝しています。
何時かjushin-nanbuさまにもお会い出来る日が来るように願っています。
返信する
スーさま (ba-ba)
2009-06-26 11:49:18
こんにちは コメント有難うございました。

帰宅しても疲れていて体も頭も働かず毎日昼寝ばかりしていました、ご心配おかけしてすみませんでした。

この日ばかりは「両手にナイト」で素敵にエスコートして頂き感激でした。

交通安全お守りは色違いで3人お揃いです、翡翠の写真は以前UPした入賞作品です、サイン入りで私のお宝が一つ増えました。
返信する

コメントを投稿