クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で良かったです。 (スー)
2009-06-14 16:55:21
楽しい同期会旅行を楽しんで下さいね~♪
返信する
霧の (taykomama)
2009-06-15 21:21:54
霧の芦ノ湖、素敵な響きですね。
楽しい御旅行を!!
返信する
楽しいお時間を! (銀の小鈴)
2009-06-16 11:51:32
ごぶさたしていました~

同期会は芦ノ湖ですか。
お写真で観ると霧もまた良いものですね。
どうぞすてきな時間を楽しまれますように!
楽しい想い出がひとつまたひとつと増えていきますように。
返信する
こんにちは! (nomumama)
2009-06-16 11:52:52
梅雨は いつ?くるのでしょうね。

福岡は 全然 雨がふりません。

このまま 夏になるのかも・・・・

心配になります。

節水しないと・・・・・
返信する
Unknown (soramame)
2009-06-16 11:59:10
同期会は芦ノ湖でしたか。
楽しんで来て下さいね。
楽しいお話と写真、待ってます。
返信する
ba-baさまへ (jushin-nanbu)
2009-06-16 19:50:07
旅が順風でありますように。
写真とお話を楽しみにしています。
返信する
霧の芦ノ湖♪ (いっこんま)
2009-06-18 20:49:46
霧の摩周湖ではなく、霧の芦ノ湖でしたね。

ba-baさん、お帰りなさい!! お疲れ様でした。
ブロろ~ぐの足あとでお帰りになったことを知りました。
川崎でお目にかかりたかったのですが、残念ながらでした。
お電話でご挨拶もそこそこに・・・もっとお話ししたかったのに・・・これもとても残念に思ってます。
でも、ブログ上では毎日お会いして親しくおしゃべりしているような気持ちになれる私たちですから。
では、またの機会を楽しみに。

お写真の整理でお忙しいことと思います。
お土産話は落ち着かれてからゆっくりとお願いいたします。
返信する
スーさま (ba-ba)
2009-06-24 19:12:59
こんばんは ご無沙汰しました。

愉しんで来ましたが、どっと疲れが出ました。
ようやく元気になりましたのでまたブログ愉しみますのでよろしくお願いいたします。
返信する
tyakomamaさま (ba-ba)
2009-06-24 19:14:57
こんばんは お返事がすっかり遅くなってご免なさいね。

今回は雨にこそ遭いませんでしたが、新幹線からも芦ノ湖カラも富士山は見えず仕舞いでした。
返信する
銀の小鈴さま (ba-ba)
2009-06-24 19:18:06
こんばんは すっかりお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

同期会は川崎でありましたが、1日前に箱根で遊びました。
次の機会は行かれるかどうか分かりませんので1回1回を大切にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿