クワババの日記

いろいろな事に興味深々

カラオケ

2004年12月14日 | Weblog
気の合った仲間とカラオケに行った。
 実はカラオケは苦手なのだ、昔はコーラス部に入っていて唄うのは大好きだったのだが、仕事で声が出なくなってしまい音域が1オクターブも出ず、高い声を出そうとすると鶏を絞め殺すような悲鳴になってしまうのだ。自分ではまともに唄っているのだが、歯がゆい。
 近頃はカラオケを断るのに「医者に止められている」と言う事にしている。「うっそー どこの医者がそんな事言うの?」それに対して「産婦人科!」大爆笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ei)
2004-12-15 16:54:55
喉が治ったらご一緒しましょう。
返信する
一緒です! (勇気りん)
2005-01-08 00:55:15
私と同じなので大爆笑してしまいました。

違うことといえば、私の場合はもっともらしく「歌いすぎでポリープが・・・」と言います。(^^;)

酒もカラオケも大好きに見られるので、否定することをやめました。(*^.^*)
返信する

コメントを投稿