クワババの日記

いろいろな事に興味深々

可愛いキャラクター

2006年03月04日 | Weblog
.
やっちゃった!(ミッキー) 僕らの遊びの大将は
ミッキーマウス・ミッキーマウス
ミッキーマウス!
おじぎ(アリス) 不思議の国のアリス
50年余り昔、水色のワンピースを
作ってもらったとき
友達は不思議の国のアリスと
呼んでくれました。
遠い昔の想い出

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁーかわいい! (ひまわり)
2006-03-04 19:03:05
今度は可愛いアニメ

スゴイスゴイ 一体どうなってるの



楽しい事いっぱいですね。脱帽です
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-03-04 20:55:45
動きがあって可愛らしいですね、孫が喜んでいます。
返信する
可愛いですね (soramame)
2006-03-04 23:16:34
私はミッキーが大好きなんですよ。

いい年したおばさんですが、(笑)

東京に居ます兄が、孫にミッキーやプーさんのぬいぐるみを

たくさん送ってくれまして、その中の大きなミッキー

だけは、我が家に有ります(笑)
返信する
soramameさま (ba-ba)
2006-03-04 23:48:39
孫のお友達に、ご両親がミッキーマウスが大好きらしくて、一人娘さんに「みにー」と名づけ(文字は分かりませんが)着る物・持ち物皆ミッキーやミニーちゃんばかりでした。



大人にも人気者のミッキーマウスです。
返信する
あら  あら! (銀の鈴)
2006-03-05 11:30:57
ba-baさん こんにちは。



アラ アラ、なんてかわいいキャラクターでしょう!

またまたびっくりです。

きれい、楽しい、かわいいが満載ですね!



アドレス、どうもありがとうございます。

勉強してみます。
返信する
またもや! (オヤジな私)
2006-03-05 11:38:54
これはお孫さんが喜ばれたことでしょう。

木魚で伴奏されませんでしたか(笑)



春休みに孫たちが泊まりにきます。

見せましょう。



私も研究しようかな。
返信する
アニメも椿もすてき (soyokaze)
2006-03-05 20:53:12
次から次へ 新しい技術拝見させて頂き こんなこともできるんだ~ ホ~

アニメの世界は孫にアニメの名前を聞くんですが見る機会がなくすぐ忘れてしまいます。



ba-baさんの若かりしお姿がアリス スタイルでしたよ



椿もはじめ蕾だけと思っていました。

マウスが移動しましたとたん アラ アラ~咲いた大きな椿 満開ですね
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2006-03-05 22:21:53
綺麗・可愛い・楽しいって良いですね。

パセリ倶楽部でブログの小技楽しんでください。
返信する
soyokazeさま (ba-ba)
2006-03-05 22:25:16
先ほどキャラクターの説明書をeメールで送りました。試してみてね。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2006-03-05 22:47:50
可愛いキャラクターやってみますか?

gooメールで送りました。

どうぞお試しください。
返信する

コメントを投稿