クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪廻転生 (38度線)
2006-06-28 11:32:39
おはようございます。

何事もプラス思考でいてくださいね。



会えますよきっと、輪廻転生を信じましょうよ。





返信する
きっと、きっと。 (銀の鈴)
2006-06-28 12:52:20
ba-baさん こんにちは。

逢えますとも!

その気持ちが強ければきっと‥。



とてもきれいな紫陽花のお花をみていると、この先ずーっと見たいなぁと思いますね。

ハートのかたちが優しげですね。

すてきです。
返信する
Unknown (ba-ba)
2006-06-28 18:49:37
38度線さま

1日1日大切に生きて行きたいです。





銀の鈴さま

明日という日が来ると信じないと、生きて行けないですね。

悔いを残さないような時間を過すように努力したいです。

返信する
大丈夫よ (ひまわり)
2006-06-28 20:02:38
逢えますとも!今日を大事に日々過ごしていれば 季節はめぐって来ます。



この頃の一日の早い事 すぐに桜にもチューリップにもアジサイにも逢える様な気持ちです。



日々大切に元気で頑張りましょうね。
返信する
ハートの紫陽花 (小鳥沢)
2006-06-28 22:08:19
色鮮やか紫陽花が、優しいハートの中で、再会を楽しみにしていますね。

心の中に優しさを秘めて・・・



返信する
花の命は短くて (い~ざぁ~)
2006-06-29 16:15:28
来年も会えますとも~

大事な方が植えてくれた紫陽花ですもの

本当に 綺麗に咲いていましたね
返信する
ba-baさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-06-29 18:01:13
イャイャ 綺麗な紫陽花ですね...

お見事...お見事...で-す.

之から 先の事は お互い頑張りましょうね.

と言うよりは 楽しみましょう!!.

又 遊びに 来ます.
返信する
すごい (はな)
2006-06-29 20:34:14
  babaって、あじさい じょうずですね。
返信する
紫陽花 (akisaien)
2006-06-30 08:38:22
来年もやさしい花、紫陽花に再開しましょう!



悔いのない毎日を送っていきます。



ハートにba-baさんの心が籠っていますね。
返信する
Unknown (ba-ba)
2006-07-01 00:00:32
ひまわりさま

毎朝、「今日も生きていた」と…、そんな日の積み重ねですね。





小鳥沢さま

紫陽花にお礼を言って剪定しました。

お礼肥を上げないと来年咲いてくれないかも。





い~ざぁ~さま

以前母が「来年のことを言うと鬼が笑う」と言っていましたが、この言葉を実感して居ます。





お気楽さま

お互いに来年も美しい紫陽花を眺めたいものですね。





akisaienさま

もっともっと一生懸命に生きなくてはいけないのでしょうが、ボーとしている時間の方が多いようです。

来年紫陽花の季節までには時間を掛けて元気になっていきたいです。





はなちゃん

また きれいな おはなの しゃしんを うつそうね。
返信する

コメントを投稿