クワババの日記

いろいろな事に興味深々

芦屋大橋

2006年02月25日 | Weblog

18年度のクラブ説明会が市民センターであり、
ITサークルの代表として説明会に参加しました。
多目的ホールには各曜日に分かれて席が用意されて、
大勢の代表が出席していました。
今年も他のクラブと競合するので第1週はインターネットの
使えない部屋になりそうです。

説明会終了後、迎えのマイクロバスで芦屋マリンパレスに行きました。
今日は遅ればせながら青同会(社交ダンス)の新年会でした。
私はカラオケは医者に止められているし(笑い)、
ダンスは目が廻るので、最近は踊りたくないし
アルコールも駄目で、専ら食べて   専門です。
しかし今日のお料理は、ここに写真UPする程の物ではなくて残念です。
ですから景色だけUPします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦屋マリンパレス (tonkatu66)
2006-02-25 22:23:29
ba-baさんは忙しい女ですね。

芦屋マリンパレスって何処にあるのですか?

まさか、関西の芦屋ではないでしょうね?

お酒少々は体にはいいですよ。百薬のちょうです。
返信する
tonkatu66さま (ba-ba)
2006-02-25 23:06:32
芦屋は福岡県遠賀郡芦屋町です、芦屋競艇場や自衛隊の芦屋基地もあります。

大昔は芦屋千軒と言って随分栄えた漁師町だったそうです。

マリンパレスは国民宿舎で海に沈む夕日が美しい眺めです。
返信する
忙しい一日でしたね (そよ風)
2006-02-26 00:20:05
ITクラブのある地区は 友達もできて PCの話題で楽しいでしょう 



穏やかな春の風景ステキです



こちらも昨日は暖かくなり雪が融けて 庭木が折れているものや植木鉢の始末 小さい庭の掃除におわれた一日でした

返信する
そよ風さま (ba-ba)
2006-02-26 08:32:31
厳しかった冬もここに来て一気に春めいて来ましたね、お庭の雪も融けたのですね。

花芽が膨らみデジカメの活躍する季節です。



其方でもITサークルを開設する運動をなさってみては如何ですか、案外希望者が多いと思いますよ。
返信する
お疲れ様でした (Sakura)
2006-02-26 09:02:02
昨日は説明会でしたね。お疲れ様でした。

芦屋大橋はマリンパレスからの眺めですね。今度行ってみます。
返信する
Sakuraさま (ba-ba)
2006-02-26 10:45:59
説明会に行ってきました、今年も相変わらず第一週目は調理室になります。

水曜日なら4回とも会議室を使えるのでが…、曜日を変えると参加出来ない会員が複数いらっしゃるので譲歩するしかないと思いました。



マリンパレス、最近お料理が・・・
返信する
こんにちわ (ミレイ)
2006-02-26 12:51:09
ba-baさん、こんにちわ。

久しぶりで、お邪魔します。



話題の豊富な、またいろいろご活躍の様子で、ただただ感心してしまいます。



私も、忙しいと人に言われますが、ba-baさんには負けてしまいます。



春の花々の写真の美しさに目を奪われました。私ももっと、勉強しなくっちゃ!
返信する
芦屋 (soramame)
2006-02-26 13:20:30
福岡の遠賀郡にも芦屋が在ったんですよね。

忘れていました。

関西にも芦屋がありますので、勘違いしそうです。

関西の芦屋には、確かba-baさんのご親戚が住んで

いらっしゃいますね。

福岡の芦屋は海に面していて、若松からでしたら

近いですね。
返信する
ITサークル代表 (老春)
2006-02-26 15:38:30
パソコンに卓越されていらっしゃるのが、良く分かりました。

ダンスもカラオケもNO、食一本は老春と一緒です。

実はヤフードームの前、ダイエー福岡ドームの前、大阪難波の南海電鉄の「南海ホークス」からの「ホークス」フアンです。

プロ野球オープン戦もはじまりましたし、WBC壮行試合もヤフードームで始まっております。

一度福岡え好きなホークス戦を見るのが夢です。

昨年ミステリーツアーで福岡の空からバスからドームをみることが出来ました。3泊4日の九州温泉旅行が、今でも忘れられません。
返信する
ご活躍! (銀の鈴)
2006-02-26 19:23:05
ba-baさんのご活躍で、そちらのITサークルが活発に活動なさっているのですね。

みなさん、とても意欲がおありになって素晴らしいですね。そして、市民センターでインターネットがつかえることは、大きな力ですね。



こちらはインターネットの使える公共機関がなく、PC教室で基本を教わると、あとは個人的にあれこれ、やっているだけで、そちらのようなサークルがあればいいなぁ。というのが願いです。
返信する

コメントを投稿