クワババの日記

いろいろな事に興味深々

金柑の甘露煮

2014年02月26日 | Weblog

昨日(火)は朝から10時前までGGを楽しみ、その足で市民センターへ、PCのOB会に行きました。
先輩に教えて頂きながら文書デザイン問題を一つ完成させました。
勉強するより皆さんとのお茶の時間が楽しみで参加しているようなものです。
その時I先輩が金柑の甘露煮を作って来て4人に下さいました、
金柑は喉に良いそうです皆さん大喜び、美味しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日 (オヤジな私)
2014-02-26 20:40:39
やっと暖かい日を迎えました。
ほっとしています。春も近いでしょう。

話しのできる仲間がいるのが一番です。
楽しいひとときだったでしょう。
これからもぜひ!

金柑で喉をよくしてカラオケに(笑)
身体にも良いそうですね。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2014-02-26 21:01:21
コメント有難うございます
この歳で気心の知れた友人の存在は宝物です
大切にしたいと思っています。

金柑を頂いても残念ながらカラオケはまるっきりダメなのです
綺麗な色のシロップで眺めているだけでも幸せな感じです。
返信する

コメントを投稿