クワババの日記

いろいろな事に興味深々

立派な額縁

2007年02月14日 | Weblog

昨日のITサークルではフリー画像加工ソフトJtrimを使って、画像の加工を色々習いました。
自分の画像を立派な額縁に入れたら、少しは見られるよです。
やはり絵には額縁、お料理は器で一層引き立つ事を再確認しました。
サークルでの勉強を、りこさんが整理して纏めブログUPして下さいましたので、
よかったら覗いてみてください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (yu-ruri)
2007-02-14 14:55:26
新しい事を学んでいるのですね。感心して見せて頂いています。
柔らかい花びらがきれいですね。
返信する
 (オヤジな私)
2007-02-14 15:25:43
絵には額、料理には皿。

納得です。
一段と引き立ちますね。

りこさんを訪問させていただきました。
みなさん、勉強家ですね。
返信する
きれいですね (銀の鈴)
2007-02-14 19:45:48
ba-baさん こんばんは。

やさしい、やわらかい、きれいな椿ですね。
すてきな額縁でますます美しさが際立っていますね。
ba-baさん、いろいろなことにチャレンジして、マスターしてすばらしい!
これからもたくさん作品みせてくださいね。
楽しみにしています!
返信する
サークル (ひまわり)
2007-02-14 20:00:36
皆さん勉強家ですね。羨ましいかぎりです。

サークルで色んな事にチャレンジして それをご自分の物にされてるba-baさんはすばらしいです。
私もましょ
返信する
Jtrim (杏子)
2007-02-14 23:12:18
・・・は  おもしろいですね

額にいれるとまた一段とお花が映えます

りこさんのアップみせていただきました

いろいろヒントをありがとうございます
わたしもやってみましょうか
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2007-02-15 19:55:19
指導者に恵まれていて、色々教えて頂けるので有難いです。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2007-02-15 19:58:23
ご覧頂きまして有難う御座います、りこさんのブログ訪問して頂いたそうで、参考にして額縁を作ってみてください。
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2007-02-15 20:00:15
素敵な額縁でしょう、こんな事で楽しんでいます。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2007-02-15 20:05:17
Jtrimは本当に便利ですね、りこさんのブログを参考にして額縁作ってみてください。
とっても解りやすく書いてありますので絶対出来ます。
返信する
杏子さま (ba-ba)
2007-02-15 20:07:19
簡単に出来ますから是非やってみてください。
返信する

コメントを投稿