クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦 (ひまわり)
2006-06-13 19:36:53
ba-baさん こんばんわ

少しずつお元気になられてる様ですね。



時計のUPお見事

PC相手に夢中になってれば時間の流れも速いのでは・・・・・・

ボツボツ頑張って下さいね。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-06-13 20:58:38
温かいお心遣い有難うございます。



時計は今日先生に教えて頂きました。

超超さんです。

ボチボチやって行きますので宜しくお願い致します。
返信する
すごい (花奈)
2006-06-13 21:16:24
とけいて、どやってつくたの。

でもコメントがんばって。
返信する
時計 (oguro)
2006-06-14 14:56:55
こんにちは

時計とっても素敵ですね
返信する
時計 (ロードスター)
2006-06-20 16:01:46
この時計、私もダウンロードさせてもらいました。便利になりました。紹介していただき感謝です。お元気そうですね。安心しました。
返信する

コメントを投稿