クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Goodです! (ぷうさん)
2005-09-02 06:02:24
おはようございます

いい景色ですね!素晴らしいです。

 茜色に染まった明石海峡大橋・・

ありがとうございました。

今日もましょう!
返信する
ぷうさん (ba-ba)
2005-09-02 10:06:48
おはようございます

ご覧下さって有難う御座い居ます。

夕暮れの景色も綺麗で良いですねぇ。

返信する
国勢調査 (いがぐり)
2005-09-02 11:31:26
ba-baさんは2回目の調査員ですか。それはご苦労様です。

まだ暑い中、お互いがんばりましょう。

返信する
幻想的な (オヤジな私)
2005-09-02 13:07:50
写真ですね。

瀬戸の夕凪。

汐の香りまで伝わりました。
返信する
いがぐりさま (ba-ba)
2005-09-02 14:39:15
コメント有難う御座います。

未だ暑い日が続きますが、国政調査頑張りましょう。

出来たら いがぐり様の URL教えて頂けませんか、よろしくお願いいたします。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2005-09-02 14:43:36
何時もコメントを頂いて有難う御座います。

ぼかしを習ったので昨年の写真ですが、ぼかし加工してUPして見ました。

ブログを始めてPCの色々なことを教えていただき、有難いと思っています。

老後の楽しみが広がって幸せです。
返信する
ぼがし加工 (soramame)
2005-09-02 16:48:21
写真の編集ソフトでしか、ぼがし加工をした事が無かったので、

オートシェーブを使っての加工なんて、思いも尽きませんでした。

また一つ勉強になりました。早速私も加工してみます。

ブログに載せて措きますので、又訪問して下さい。
返信する
きれいですね~! (小鳥沢)
2005-09-02 20:03:23
夕暮れの明石海峡大橋は、茜色に染まって、きれいですね~!

返信する
きれい・・・ (杏子)
2005-09-05 03:26:49
すてきな茜色、ぼかしで効果満点ですね。



さくらさんのオートシェーブを使っての加工方法に偶然出会いましたので、やってみましたら

きれいにしあがりました。いままで別のソフトで

ぼかしをつくっていました。

ブログのおかげです。



大変参考になりました。  
返信する
杏子さま (ba-ba)
2005-09-05 13:28:17
Sakuraさんに教えて頂き、やっとぼかしが出来て喜んでいます。

ブログを始めて色々なことに挑戦して楽しくここまで来ました。

こんな楽しい老後に感謝です。
返信する

コメントを投稿