クワババの日記

いろいろな事に興味深々

出来ました!!

2005年09月01日 | Weblog


以前から写真の枠をぼかしたいと思っていましたが、ソフトを持たないので諦めていました。
昨日Sakuraさんがブログにその方法を掲載して下さったので試してみました。
説明のとおりに致しましたら、出来ました。
「やったー!」本当に嬉しくって、早速UPしてご報告します。
オートシェーブのグラディションを、回転・反転させるのはやってみると大して面倒なことでは無かったです。
今朝はとっても幸せな気分です。 Sakuraさん本当に有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~! (小鳥沢)
2005-09-01 15:19:32
こんにちは

きれいに、”ぼかし”がかかりましたね。

よかったですね~!

返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2005-09-01 16:14:20
見てくださって有難う御座います。

やっと願いがかないました。有難う御座います。
返信する
お見事 (Sakura)
2005-09-01 16:58:17
    

きれいに出来ましたね。お見事です。

Sakuraは午後から、オートシェープで「お月見」を作って、いまアップしました。
返信する
Sakura さま (ba-ba)
2005-09-01 19:29:40
やっと願いが叶いました、先ほどお月見の絵を拝見してきました。夕飯時で忙しかったのでコメントを残せませんでした。

今度はサークルで検討したやり方で加工したいものです。
返信する
お久しぶりです (tako(トロ))
2005-09-02 13:14:20
こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。

トロ、改めtakoでございます。

写真をぼかすの、私も先日Sakuraさんに教えていただいてやっとできました。長い間できるようになりたいと思っていたのでとっても嬉しいです。

出来た時の感激が忘れられず思わずコメントさせていただきました。
返信する
tako(トロ)さま (ba-ba)
2005-09-02 14:54:52
お久しぶりです

ブログを閉じられて寂しかったですよ、お母様のお加減は如何ですか、お見舞い申しあげます。

秋の気配を感じ少し気分が落ち着いてきましたので、また再開してください。

URL教えて頂けたら幸いです。お待ちしています。
返信する
早速 (tako)
2005-09-02 22:37:33
母へのお見舞いありがとうございます。

お言葉に甘えて早速URLを送らせていただきました。



トロの時の私は、ブログは楽しくなければいけないと思っていたので(笑)、介護が再び始まってからは疲れてしまって楽しいネタはなくなり、書けなくなってしまったのです。

でも愚痴をこぼす所が欲しくなって(笑)またブログを始めていました。HNもtakoに改めて。

つたないブログですが、読んでやってくださいませ。

返信する

コメントを投稿