クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (osachi)
2008-12-14 14:45:41
ba-baさま 
昨日は大変失礼しました やっと私も元気になりそうです
2日半 じっと寝て色々と考えていました
 
ba-baさんとお話しして 素敵な写真を見せて頂 元気を頂き また希望が湧いて来ました

きょうの紅葉もすごく素敵で良いですね 今から絵に描かせてください

今のところ足の調子がいいのが嬉しいです。
返信する
osachiさま (ba-ba)
2008-12-14 15:00:53
こんにちは 昨日はご無礼しました。
折角もみじ情報を頂きましたのに生憎見られなくて残念でした。
その後お身体快復されたようで安堵しましたが、まだご無理は禁物です。
絵を描きたくなったことは元気になったことでしょうね、もみじの絵をUPされるのを楽しみにお待ちしています。
返信する
綺麗ですね (オヤジな私)
2008-12-14 16:24:04
紙芝居のように楽しめました。

五色の鮮やかさ。

お見事ですね。
返信する
ありがとうございました。 (スー)
2008-12-14 17:28:52
ba-baさん、こんにちは。
アドバイスをありがとうございました。
おかげ様でスライドショーがUP出来ました。

もみじもパンジーもプリムラもきれいですね。
返信する
こんばんわ (ひまわり)
2008-12-14 19:44:00
モミジの鮮やかな赤 プリムラの黄色綺麗ですね。

クリスマスローズを育ててみたいと思っていますが 難しいですか?
いろんな色が楽しめるお花と思いますが違いましたかね??
返信する
もみじ (l-mama)
2008-12-14 21:51:16
今晩は

もみじの紅葉 素敵な色
いつまでも木についてほしいですね
御地はみんないきいきして素敵ですね
こちらは来春ですね
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-12-15 21:33:00
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

本当にこのトランジションは子供のころ楽しみに見た紙芝居のようですね。
草花は寒風の中健気に咲いてくれています、小さな庭の花に癒されています。
返信する
スーさま (ba-ba)
2008-12-15 21:36:09
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

スーさまもお見事にスライドショー出来ましたね、冬になってだんだんモノトーンの景色になりますが、小さな花の色に元気を貰っています。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2008-12-15 21:42:11
こんばんは コメント頂きまして有難うございます

クリスマスローズ私も今年初挑戦です。
年が明けて咲いてくれたら嬉しいのですが、大きな苗は高価なので小さい苗を買ったので…、でも咲いてくれることを期待しています。
冬は日当たりが良く夏は樹の葉影が良いそうです、なので鉢植えと地植えは落葉樹(ヤマボウシ)の下に植えました。
今年は苗を大きく育て何時か咲いてくれることを期待しています。(生きているうちに花を見たいです)
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2008-12-15 21:49:06
こんばんは コメント頂きまして有難うございます
もみじの葉はもう殆ど落ちました、来週あたりは落ち葉を掃き集めようと思っています。
そのまましておくと堆肥になるという人と、病虫害越冬の温床になるので取り除く方が良いという人がいます。

やっぱり見た目が汚らしいので掃き集めてゴミに出そうと思っています。
昔なら落ち葉で焼き芋をして楽しみましたが、今は火を焚くことが禁止になっていますので情緒がないですね。
返信する

コメントを投稿