クワババの日記

いろいろな事に興味深々

やっと果たせた約束

2005年06月30日 | Weblog

今年は山桃が沢山取れたので、以前から約束していた親戚に送ることができました。
荷造りして宅配の営業所に持ち込みクール便で手配しての帰り道、約束を果たした安堵感でいっぱいでした。
「送ってあげる」と言いながら、この2年は剪定時期の誤りから実がつかず、送れませんでした。
いい加減な口約束をしたようで心苦しく思っていました。これでやっと約束が果たせて安心しました。

さて、明日からはいよいよ旅支度をします。7月に入ったら4・5日ブログを休みます。

先ず半年振りに次男夫婦に会い、翌日はクラス会で恩師や旧友と久しぶりに会って童心に返り、そして姉たちを訪ねて来ます。3姉妹が枕を並べて夜更けまで語るのを楽しみにしています。

次に会える日があるかどうか・・・、何だか体力に自信が無い私です。

掲示板 ba-baの縁側へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (オヤジな私)
2005-06-30 00:58:04
クラス会は伊東でしたね。

多いにタイムスリップ 楽しんできてください。

お姉さんがたとの語らいも 童心に返り たのしいものになりますね。



暑さには充分お気をつけてください。

気の弱いことを言わないように!
返信する
Unknown (ぷうさん)
2005-06-30 01:49:11
こんばんは

あれこれしていたらこんな時間に!

いいですね「旅!楽しんできてください」

土産話楽しみにしています

 
返信する
雨の降ってる方へ~。 (りこ)
2005-06-30 02:38:55
ba-baさんいよいよ行かれますか。息子さんにクラス会に三姉妹。お楽しみ満載ですね。帰る道は覚えておいて下さいよ。楽しすぎて息子さんやお姉さんらと暮らすなんて言わないで下さいよ。帰ってこられるの待ってま~す。
返信する
行ってらっしゃい (EI)
2005-06-30 07:02:48
良い時をお持ち下さい。お気をつけて…
返信する
いってらっしゃ~い(^^♪ (ekko)
2005-06-30 12:56:34
お気をつけて。



楽しみですね。

お土産話を楽しみにしてます(^_^)
返信する
お楽しみですね! (小鳥沢)
2005-06-30 15:56:28
皆さまにお逢いして、楽しい時間をお過ごしくださいね!



山桃が美味しそうに生りましたね。
返信する
いってらっしゃ~い (Kyo)
2005-07-01 17:40:08
お天気が心配ですけど、楽しみですね。

お気をつけて~元気で帰って来てくださいね。

お土産話、待っています。
返信する
ヤマモモ (oguro)
2005-07-02 09:32:08
おはよう御座います

ヤマモモの実の付き方が 可愛いですね

南国の雰囲気がします



皆さんにお会いできるお出かけのたび

楽しくお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿