クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (h_maruyama)
2005-03-31 18:29:20
花の写真楽しませて頂きました

良く撮れてますねー



今年はチョット遅いですが、ソロソロ桜の開花

毎年桜の花を撮るのですが、うまく撮れません



家の近所、公園、ゴルフ場など沢山沢山写すのですが

気に入った写真は常にゼロです



桜の花の撮り方教えて下さい
返信する
花々 (oguro)
2005-03-31 19:29:42
今晩は アセビ ヒマラヤ雪ノ下 白い花の名前がわかりませんですが教えてください
返信する
庭に綺麗な花がいっぱいなんですね。 (りこ)
2005-03-31 20:06:56
庭を綺麗に保つ為に日々の手入れが大変でしょう~。どの花も綺麗で~。まだまだありますか?
返信する
花に誘われて! (小鳥沢)
2005-03-31 20:12:25
今晩は

春の花が咲き、心地よい春風が~♪・・・

花の季節になりましたね。

お庭の花が、きれいですね~

こちらは、まだまだです。

返信する
h_maruyamaさま (ba-ba)
2005-03-31 23:05:14
お久しぶりです、写真は何も分らずにバカチョンでやたら撮っているのです。

来週お花見に行く予定ですが、どんな写真が撮れるやら?自信はゼロ。

今年はクラス会行きたいと思っています。
返信する
oguroさま (ba-ba)
2005-04-01 11:17:43
白い花はたぶんドウダンツツジだと思いす。

これはお隣の植木で、先ほどお訊ねしたらそのように教えて下さいました。
返信する
馬酔木ではないでしょうか (bon!)
2005-04-03 06:40:50
ドウダンツツジは、まだ芽が出たところです。花がよく似ていますが、馬酔木(アシビ、アセビ)とも呼びます。この季節の代表的な花。日当たりがよいと見えて、葉が大きいですね。いつも美しい写真楽しませていただいてます。
返信する

コメントを投稿