クワババの日記

いろいろな事に興味深々

寛いだ日曜日

2005年10月09日 | Weblog



やっと落ち着いたので、takoさんのブログで作った可愛いハートを使って、初めて一人で描いた花です。
でも分からなくなってSkuraさんに電話して教えて頂きました。
気持ちに少し余裕が出来たような気がする日曜日です。
ba-baの掲示板




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2005-10-09 19:41:02
綺麗に書けてますね。

お絵かきの講習には出かけていますが どうもお絵かきのセンスがないようです。

少々諦めの境地です…が私も頑張ってみようかしら…と思いました。
返信する
有難う御座います (ba-ba)
2005-10-09 20:05:33
私は絵心が無いので絵を描くことは苦手でパスしていましたが、今日はのんびりしていたので試してみました。

でもこんな花、こんな葉っぱなんて変ですよねぇ。お恥ずかしい

  
返信する
ba-ba さんこんばんは (38度線)
2005-10-09 23:00:42
絵心がないなんて、ご謙遜です。

なかなか綺麗に描けていますね。



あせらずにゆっくりとブログを楽しんでください。

返信する
可愛いですよ (soramame)
2005-10-09 23:04:15
私も絵心が全くないので、絵手紙が描いている

友達がとても羨ましいです。お花のイラストとても

可愛いですよ。葉のグラデーションがとても上手く

表現されていて、葉の感じがよく出ていますよ。
返信する
今晩は (tako)
2005-10-09 23:07:32
可愛い花ですね。あの「ハート」がこのように変身するとは。

できると嬉しいものですよね。

気持ちに余裕ができたとのこと、大変なお役目を無事に終えられてよかったです。お疲れ様でした。
返信する
38度線さま (ba-ba)
2005-10-09 23:50:37
オートシェーブの絵の描き方をほんの一寸だけ覗いた感じです。

ども嬉しいものです。

返信する
soramameさま (ba-ba)
2005-10-09 23:55:21
貴女の絵には何時も感心して憧れています。
返信する
takoさま (ba-ba)
2005-10-09 23:57:27
何時も良いことを教えて頂いて感謝しています。

何か出来ると嬉しいものですね。
返信する
いいですね! (ぷうさん)
2005-10-10 06:00:36
ba-baさん おはようございます

かわいい花が描けましたね!です。

ゆっくりとした一日!これがいいですね。

私も国勢調査完了しましたです。

では、また
返信する
落ち着きましたね (不要論)
2005-10-10 08:56:16
パソコンで、お絵かきが出来る心のゆとりが出来たようで。ご苦労様でした。

深まる秋をお楽しみください。

返信する

コメントを投稿