こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

冬支度Ⅱ

2006-11-04 | イージューライダー
ウインドシールド取り付け完了~♪
エクステは、穴空けが必要なのでショップにおまかせ中。


あとは電熱ヒータージャケット用の配線をバッテリーに付ければ終了だ。
(足元はどーしようか?)

ハンドル・グリップをエルロンに交換。左側は接着剤で固定されていたのでカッターで切って外した。ウインカーはテールのアンバー球の形状が何故か合わず。注文せねば。
ではさっそく、乗り心地を試しに箱根へGo!




ウインドシールドは効果抜群

ロープロファイルのシールドなので、ちょっとメットのシールドあたりで風がばたつく。バブル・シールドが、ぶっ飛びそう&きゅきゅきゅの軋み音が激しいのでMOMOのファイターにしたら、すこぶる快調! 高速道路でも安心して後方確認(振り向き)が出来るね♪ Ball'sのメットはデザインがすげー好きなのだが、しばらく封印だ。

箱根は朝、寒かった~。しかし温泉で復活!源泉垂れ流し、いや、かけ流しの湯に癒される。15年前から気になっていた蕎麦屋で昼食。まずまずのお味だった。


そうそう、パシフィコでやってた「クールブレイカー」にも行ったのでちょこっと写真をUP。




ながいね





ロー&ロングにしびれる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-07 20:54:57
一番上の写真、ちょっと外国っぽくてかっこいいですね。
ウィンドシールドが付いた姿もなかなかですね。

>足元はどーしようか?

カブのおっちゃんみたいに布垂れで...というのは冗談ですが、どらは冬用にレザーパンツ買いました。ハイウェストので暖かいです。

↓これ、観られたこと有りますか?

http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=640
返信する
さっそく録画だ (kobak)
2006-11-07 23:46:35
あ!これは是非見てみますね。
ディスカバリー見れるので。ありがとうございます。

オイラは、チャップスの中古買ったんですが、
履くのが面倒なのとバイクから降りると、ちょっと見た目が、、、で。
やっぱり単なる革パンが良かったかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。