こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

LUDWIG OFF 2006

2006-10-26 | DRUM/MUSIC
第二回 LUDWIG OFF会です。
いんやー、今年もすごかった!凄すぎだす。


Pさんの練習スタジオに、Myアンバービスタライトを持ち込ませてもらいました。(右奥) 
左奥はO様持ち込みのナチュラルメイブル・ボンゾキット。
手前は、Pさん所有のリンゴ・キット。何ちゅう眺めでしょーか。(歓喜)






こちらPさん所有のブラック・オイスターキット。




前回のOFF会の時に知ったのだが、リンゴのキットって普通のドラマーさんじゃ、かなり厳しいセッティングだと思う。まずスローンの高さにびっくり。
とてもじゃないけどオイラには叩けないっす。(ToT)





O様セッティング中。見てびっくり叩いてびっくり、ボンゾへの愛情の深さがビシビシ伝わってくるキットでした。






これは、ボンゾファンなら垂涎の絵ですな。叩かせてもらっちゃったよー♪
伝説のスローン。ロジャースのハイハット。チン・リング。スイヴォマティック、マジで欲しい~!






こちらはオイラのビスタライト。初めてフルキットでセットしたよ。(^^;






しあわせだ。






場所は変わってLさん邸アネックス。完全に楽器館です。
な、なんじゃこりゃー!いったい何台のブラック・オイスターが!?
カノウプスでも見られないよ、この光景は!






圧巻のひとこと。楽器部屋とはこーいうことか。






極めつけはこれ。なんと、ジミーペイジ直筆サインですよ!!!
しかも、飛行船にね!!!!!


という感じで最高のOFF会となりました。皆さんお世話になりました。
次回が楽しみだ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (どら)
2006-11-07 20:47:26
同じ写真を使っても、コメントが良いと写真が生きてきますね。現場の驚き、楽しさがしっかり伝わって来ます。
改めて、写真使わせて下さって有難う御座います。
返信する
お世話になりました (kobak)
2006-11-07 23:53:28
どらさん主催なのにいつも遠征していただいて申し訳ありません。次回は西方面ですかね~♪

レポもありがとうございました。
ludwig fansあっての経験でした。感謝。

返信する
見っけ~!(^^)v (LUDWIG)
2006-11-23 20:20:59
こばKさん@@オフ会では、本当にお世話になりました!。
今だ、余韻ばんばん、、本当に毎月でもオフ会したい気分です!。。
L亭まで、載せて頂き、感謝です!。
また是非再会を楽しみにしております!。。
返信する
みつかっちった (kobak)
2006-11-24 22:00:28
いやいや別に隠してませんぜ。(^^;
Ludwigさん そのせつはお世話になりました。
L邸アネックスは衝撃以外のなにものでもなかった!
夜遅くまでありがとうございました。

年越しライブがんばってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。