こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

山手「えの木てい」

2010-03-07 | Walk this way
本日は、雨の横浜を撃って参りました
大桟橋~元町(ランチはNextDoorという店でカレー)~山手洋館プチ巡りと言うコース

オイラの写真の方は、まったく振るわず。ボツであります。んんー気合いが足らん!
でもカレーは美味しかったし、@hirotan2498さんはバスに乗ったら2分で酔うし、いろいろ楽しかった(?)のであります。

今日のイチオしはコレ!
ぶらりと寄った山手「えの木てい
ケーキの見本写真をパラパラめくって・・・「エリゾン」と言うハリネズミの形をしたケーキを@hirotan2498さんが発見してオーダー。しかしオーダーしたあと「コレ、めっちゃ小さいんぢゃないの?」と冗談を言っていたら・・・・




ホントに小さかった!(爆) 「2口サイズだね・・・」by@hirotan2498




小さくて悔しかったので2匹に増やしてみたらしい!(爆)


また行きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男同士では… (yazoo)
2010-03-08 17:55:50
入るのに結構勇気いるでしょう…(笑)
えの木ていはオイラの学生時代の友達の家です。
友達は馬車道にあった「コーヒー屋」をやっていて
妹がえの木ていを始めたんです。
洋館なのでアンノン族にすぐに人気に…
オイラはそのすぐ横にあったSt.Josephにしばらく通ってましたよ、もちろん勉強に( ̄^ ̄)v
返信する
オサレな えの木てい (kobak)
2010-03-09 01:12:36
yazooさん
友達の家ですか~!そりゃまた感慨深いでしょう。

寒い雨の日が幸いしたのか、空いていたので入りずらい雰囲気では無かったですね。

ま、最近デジイチ持ったおっさんがうれしそうに観光地を歩いているのをよく見かけますよね?
あれはオイラです(爆)

あ~パンダから金髪のおねいさんまで撮影しているDr.Cがうらやますぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。