どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

藪の整形外科へ

2018年01月29日 | 日記
結果。

骨折なし!

レントゲン撮って診て、肋骨をバチバチ叩かれたけど痛くないし、骨折ぢゃないって診断。

私もレントゲン見てそう思った。

たぶん筋肉とかの裂傷。

で、貼り薬(ロキソプロフェンNaパップ)と鎮痛剤抗炎症薬(ペオン錠80mg)と胃粘膜保護薬(レバミピド錠100mg)を処方して貰って帰宅した。

パップを貼るだけで随分と違う。

あ!!!

膝用のロキソニンテープがあるんだから、それを貼っておけばここまで悪くならずに済んだんぢゃん!

っていうても後の祭りっすよね ┐(  ̄ー ̄)┌

とにかく、骨折でなくて良かったっす。





娘が休みだったんで、夕飯を一緒に作った。

いや、ほとんど作ってくれた。

まじで助かるわぁ♪ ( ̄∇ ̄)


では、また <(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まし~ (ひな)
2018-03-06 08:15:08
娘がいるって 良いな~。
うちなんか 私が膝を痛めて 目の前を足引きずりながらあるいていても しらーんぷり!
キッチンで 丸椅子に座りながら 野菜を切ったり 皿を洗ってても 
「変わるよ」の一言もなく いつも通り晩酌してましたよ。
次男は 仕事帰りがいつも遅くて ほとんど家にいないし……
ま、こいつも いてもなにもしないと思うけどね。
娘、羨まし~
返信する
えへへ♪ (うにょょ)
2018-03-06 11:02:04
うん、小さい頃から私の苦労をみて育ってるからなのか、本当によく気が付く子に育ってくれました。
とはいえ、会社では並の男性社員より年上になってしまったのでお局様を通り越して怖いオバサンやってますよ。
強引にでも嫁に行かせなくちゃいけなかったんだろうけど、ついつい頼ってしまって、今では36歳。
この年齢の時、私はすでに二児の母やってましたよ。
その点、本当に申し訳ないと思ってます。
今からでも婚活頑張ってくれないかなぁ ( ̄-  ̄ )トオイメ
私は嫁の子よりも娘の子の面倒がみたいっす (T-T)

男の人って妻がどんなに高熱出してても気付かないみたいだよね。
言わなきゃわからん!って偉そうに言いやがる ! (`∧´メ)ρ
普通わかるわい!
一時期、私も頑張って『痛い、酷い、キツイ、やって!』って言い続けたけど、すぐに疲れた。
で『自分の飯は自分で作れ、後片付けもちゃんとやれ!』って方向転換した。
んで私の分はネットで宅配にした♪ (笑
嫁らと同居することになってからは息子に買ってきて貰うようになったけどね。
嫁、相変わらず作ろうとはしないからさ ┐(  ̄ー ̄)┌

次男さんのお嫁ちゃんが料理上手だと良いね ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
返信する

コメントを投稿