どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

引きこもり2日目

2018年01月28日 | 日記
夜、左脇が痛くて寝返りどころか寝ていられない。

こりゃ骨折してたか? ( ▽|||)

もっと早く病院に行ってレントゲン撮って貰っておけば良かった。

せめて湿布貼るとか、鎮痛剤を処方して貰うとか。

何やってたんだろ、私。

明日、近くの整形外科に行ってこよう。

藪だけど、レントゲン撮れば自分でも骨折かどうかの判断は見られるから。

いつも行く整形外科はいつも混んでて2時間3時間待ちは当たり前だからね。

自転車で20分も掛かるし、近くので充分さ。



食事は娘が休みだったから3食作って貰えた。

汚っさんも嫁も息子も音沙汰なし。

こういう時、役立たず!って思うよ。

仕返しは何が良い? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



では、また m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿