どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

年頭の挨拶

2022年01月05日 | 日記

少々遅刻(笑)致しましたが


本年も…ほとんど更新がないブログになるとは思いますが…お付き合い下さりますようお願い申し上げます <(_ _)>


年末まではなんとか新型コロナも猛威をふるわずに大人しくしていた様子ですが、年明け早々からオミクロンが日増しに増え続けております。
いやぁ、あいつったら根絶されたくないっちぅて新しく身体を造り直しちゃぁ勢力を元に戻そうと躍起になってますなぁ
人間、負けまへんでぇ! やられてたまるもんですかぃな! 新作の飲み薬も出来たらしいし、インフルエンザと同じ道を歩みなはれ!
正月は御朱印の書き入れ時♪ コロナに罹ってる暇はないっちぅの (笑



とはいえ、御節&御餅はちゃ~~んと作るワタクシ。
今年はローソン100の108円御節を駆使致しましたwwwww ←作ってないやん
年末から年始三が日までしっかりとご実家に御帰りになられた嫁と息子の家族なんで、御節を作る必要ないですし
昨年に実家をでた娘の住まいにチャッカリと居座るワタクシは、御節やら御餅やらを娘宅で用意致しました
おっさん? 知らんがな ( `д´) ←アイカワラズフウフゲンカチゥ フウフチャイマス アカノタニンダス


ただ1つ失敗したなぁって思うのは、干支の土鈴を購入し忘れたこと
12年前の寅を引っ張り出せば良いだけの話なんですが、そこはやっぱり新しいのが欲しいってぇのが本心な訳で。
今年こそは成田山新勝寺に出向く覚悟(コロナ対策万全に!)をしておりますんで、いつも行くお店でゲットしてこようと思っております。

あ! 今年の目標っすか? ←聞かれてもいないってかwww
そうっすね・・・・




















10kg 痩せる!(* ̄^ ̄*)ふんっ


毎年恒例♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿