どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2023-01-02 20:40:04
明けましておめでとうございます。

今日は気が付くと何かを食べていてちっともお腹が空かないのに
豪華なお節に思わず見とれてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
( ^^) _旦~~ (うにょょ)
2023-01-25 22:21:32
遅よぉございます (オイ!

今頃になってしまいましたが
あけましておめでとうございます

今、妊婦で何もできない娘宅に居候(ようするに無料家政婦)をしておりまして (笑
自分用に使えるPCがないものでスマホを使うのですが、字が小さいとか眼が疲れるとか文字を打つのが面倒とかでネットからずーーーーっと遠のいておりました。
娘の旦那様が昔使ってたノートパソコンをご実家から持って来てくれたので、今日やっとすずめさんへお返事ができたという次第です
ほんと遅くなってごめんなさいね

本年も宜しくお願い致します m(_ _)m
返信する

コメントを投稿